7月2日午前中から逃げ出しました(佐賀県吉野ヶ里郡東脊振村)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 九州・沖縄地域掲示板 7月2日午前中から逃げ出しました(佐賀県吉野ヶ里郡東脊振村)

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にふくみつ なみこにより2017年7月3日 , 03:14に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #5140 返信
      ふくみつ なみこ

黒白ハチワレ
        黒色の鍵尻尾
        おす 去勢済み
        紫のリードを付けたまま逃げてしまいました
        場所:佐賀県吉野ヶ里郡東脊振村
        山田付近
        主人の実家に
        その日に限ってくろみ(愛猫の名前)も連れて行こうって思ったのが間違ってました
        考えられた事だろうに
        実家に遊びに来てらした子供達にびっくりして車から出した途端に暴れてしまい
        私自身が傷付いてでも抱きしめて車の中に戻せば良かったのです
        ですが子供達の声にびっくりしてリードからすり抜けそうになったのでリードごと離してしまいました
        そしたら凄い勢いで裏の山に猪除けの柵をすり抜けて山方面に逃げ込んでしまいました
        その後すぐに近くの小屋や斜面を登ったり探し回りました
        23時近くまで探したのですが何度名前を呼んでもなんの鳴き声もしないし物音もしませんでした
        初めての場所だし周りにわ人が住んでる民家もない為出先で居なくなってしまい自宅(凄く離れた場所)に帰宅しても心配で眠れません
        後悔しかありません
        涙が止まりません
        山の中をがむしゃらに探し回ったのでマダニにも噛みつかれていました
        それに比べてくろみ(愛猫の名前)ゎもっと痛い目怖い目にあってるだろぉしリードも付けたままだからどこかに動けなくなってるかもなと思うと眠れません
        どなたか情報アドバイス等下さい!!
        よろしくお願いします!!

添付画像:
    0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 7月2日午前中から逃げ出しました(佐賀県吉野ヶ里郡東脊振村)
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加