【解決】白黒ハチワレのメインクーンを探しています(広島市東区牛田早稲田)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中国地域掲示板 【解決】白黒ハチワレのメインクーンを探しています(広島市東区牛田早稲田)

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にウエムラにより2017年7月3日 , 04:54に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #5121 返信
      ウエムラ

7/1の夕方頃に開いていた網戸をくぐってマンション2Fのベランダから降りてしまいました。
        普段は完全室内飼いですので、外の世界では怖がっていると思います。
        体は大きいですが、攻撃性はありません。
        声がほとんど出ず、かすれ声です。
        どうか情報をお持ちの方はお知らせください。
        どうぞ助けてやってください。

添付画像:
      • #5132 返信
        はやさか
        管理人

管理人です(^_^)
          場所の情報がありません。町名程度までは記載したほうが良いです。

• #5135 返信
          ウエムラ

住所の情報が抜けていました。
            広島市東区牛田早稲田4丁目です。
            どうぞよろしくお願いいたします。
            管理人さま、お心遣いありがとうございます。

• #5142 返信
            ウエムラ

7/3AM4:40頃にマンションすぐそばで他のネコとケンカしているところを捕まえることができ、無事に帰宅しました!
              ご心配をいただきましたことに心から感謝いたします。
              今後はさらに脱走には気をつけて過ごしたいと思います。
              ありがとうございました。

3件の返信スレッドを表示中
          返信先: 【解決】白黒ハチワレのメインクーンを探しています(広島市東区牛田早稲田)
          あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加