東大和市 黒猫探しています。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 東大和市 黒猫探しています。

  • このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後に河内により2019年8月25日 , 19:04に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #5080 返信
      歌田

        一才 オス 去勢してません。
        真っ黒です。目は黄色。
        尻尾は長いです。
        黄色の首輪をしています。唐草模様。
        とても人懐っこく、好奇心旺盛です。
        名前は、やまと です。トントンと呼んでも振り向きます。

        昼夜問わず探していますが、発見出来ません。
        高木周辺です。

        周りには、野良猫も多いため、
        広範囲にと思い、投稿させて頂きました。
        情報いただければ、幸いです。

        添付画像:
      • #5691 返信
        歌田

          昼夜問わず必死に探していますが、未だに見付けられません。

          チラシを新たに作りました。

          よろしくお願い致します。

          添付画像:
        • #10286 返信
          もりもとさなえ

            似ている猫が春までいました。向原です。

          • #18432 返信
            河内

              二日前、中央二丁目の自宅に入って来た黒猫ちゃんが居ます、しかし雌らしいのと尻尾が短く切れて丸まっている様で、首輪は似た感じで、すり寄って来るような人なつこさで可愛くなりました、
              今は東大和警察で保護されて居ます、違うとは思うのですが、もしかしたらと連絡致しました、警察に行かれてご確認されたら如何でしょうか?

          3件の返信スレッドを表示中
          返信先: 東大和市 黒猫探しています。
          あなたの情報:




          Upload Attachments

          Maximum file size allowed is 6 MB.



          ファイルの追加