ブリティッシュ探してます(仙台市青葉区愛子)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東北地域掲示板 ブリティッシュ探してます(仙台市青葉区愛子)

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にあたすにより2017年7月2日 , 17:04に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #5067 返信
      あたす

6月17日のお昼頃、息子が遊びから帰り玄関を開けた時に脱走してしまったようです。すぐに近隣を探しましたが見当たらず、脱走から今日までできる限りのことはしました。捕獲器を借りられず、また、外に置いてるエサを野良猫が食べてるのを発見したため、その後どうしたらよいか模索中です。

ブリティッシュショートヘアのオス。未去勢。色はクリーム&ホワイトで、顔は妖怪ウォッチのジバニャンの赤い部分がクリーム、白い部分が白という感じに、まるっきりジバニャンと同じような模様です。顔の上部(目のあたり)~尻尾までがクリーム、お腹は白です。尻尾はクリームと茶のシマシマ模様。首輪無しでマイクロチップ装着してますが登録変更してないためブリーダーさん名義かもしれません。一般的な成猫よりも少し大きめです。些細な情報でも構いません。よろしくお願いします。

• #5130 返信
        はやさか
        管理人

管理人です(^_^)
          場所の記載がありません。範囲が広すぎますので、町名程度までの情報が欲しいところです。

• #5134 返信
            あたす

失礼しましたm(_ _)m

仙台市青葉区愛子5丁目です

1件の返信スレッドを表示中
        返信先: ブリティッシュ探してます(仙台市青葉区愛子)で#5130に返信
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加