黒白のハチワレの雌猫を探してます。(大田区上池台付近)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 黒白のハチワレの雌猫を探してます。(大田区上池台付近)

タグ: , ,

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にマメ吉ママにより2024年1月29日 , 10:31に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #5035 返信
      今井渚

1月25日逃げてしまいました。
        大田区上池台付近、白黒の雌猫で青色の首輪をつけていました。
        些細な情報でもかまいません。お待ちしております。

添付画像:
      • #27492 返信
        山本

東京都動物愛護相談センターの収容動物に、大田区上池台の白黒猫の情報が載っています。情報には茶色柄付きの首輪と書かれていて、こちらの子は青色の首輪なので違うかもしれませんが、、期限は4月2日までです。

• #27493 返信
          山本

ごめんなさい、雌猫ちゃんでしたね。情報の子は雄猫でした。焦ってしまいました、すみません。

• #34184 返信
            マメ吉ママ

見つかりましたか?そっくりな子をたびたび見かけます。

3件の返信スレッドを表示中
          返信先: 黒白のハチワレの雌猫を探してます。(大田区上池台付近)
          あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加