【解決】キジ白ネコ捜索願い

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 【解決】キジ白ネコ捜索願い

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にこりりんにより2017年6月25日 , 12:49に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #5028 返信
      こりりん

名前 ニャット♀1歳
        キジ白、体長 約30cm、体重 約2kg 小顔
        鼻がピンクで耳がピンととんがっています。
        避妊未
        最終目撃日 2017年6月24日20:30
        自宅周辺(大阪市港区)にまだいるはずです。

6/23の、夜窓から逃走。翌24日に植木鉢の下で発見、その後物干し台の下で籠城。深夜雨の中で鳴き声は聞こえるが、姿が見えず捜索断念。25日、糞を発見。姿は見当たらず。

保護猫を譲り受けたのですが、警戒心が強く体を触らせないので、避妊手術もできていません。

見かけた方、ご一報、保護をお願いいたします。

添付画像:
      • #5032 返信
        こりりん

投稿者です。
          ニャットが帰ってきました。
          知らない間に帰ってきて、洗濯機の裏で籠城していました。
          はじめてのネコ飼育につき、慌ててしまいました。
          投稿を早まり、お騒がせしました。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 【解決】キジ白ネコ捜索願い
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加