茶トラの迷い猫(神奈川県 寒川町)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 茶トラの迷い猫(神奈川県 寒川町)

タグ: 

0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #4981 返信
      マコ
      投稿者

特徴 茶トラ しっぽが短い 太め(6Kg弱) 首輪なし
        性格 好奇心旺盛(引っかかれたことはほぼないいので狂暴ではないです)
           人懐っこい  

6月22日の夜に自宅の網戸を突き破ってそのまま迷子になってしまいました。
        子猫の時にもらってきてから完全家猫で飼っていましたが、好奇心旺盛なので、 
        外に出たら勢いよく走って行ってしまいました。運動神経が良いほうではない
        ので自分で満足に餌も取れないだろうし、喧嘩も弱いと思うので心配しています。
        お見かけの方は是非投稿していただきますようよろしくお願いします。

添付画像:
    0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 茶トラの迷い猫(神奈川県 寒川町)
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加