左目のない黒猫サブを探してます!愛知県刈谷市

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中部地域掲示板 左目のない黒猫サブを探してます!愛知県刈谷市

0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #4974 返信
      miminosuke
      投稿者

《特徴》
        名前さぶ
        年齢5才くらい
        色は黒
        オス(去勢済み)
        片目(左目無し)
        左耳に 去勢済みの印
        Vカットあり
        《性格》
        怖がりでお外時代は、餌やりさんをシャーシャーと警戒していて触れる子ではありませんでした。
        約5ヶ月の人なれ訓練のおかげで、触れるようになり、里親さんには慣れていて、布団の中にも入ってくるようになり懐いていました。
        いなくなって半年が立ったので、お外時代の性格に戻った可能性があります。
        《いなくなった場所》
        刈谷市野田町西田
        《経緯》
        去年の1月に保護し、同年6月に里親さんが見つかり里子に行きました。
        里親さんの話では、今年の元旦にマンション敷地内へ散歩に連れて行った際、赤ちゃんの泣き声に驚き、ハーネスをすり抜け 駆け出し、逃げてしまったそうです。その後、二週間くらい立った後、里親さんの部屋のベランダに餌を食べに来るようになりましたが 里親さんが捕まえようとして逃げられてしまい、またベランダに捕獲機を設置したところ それ以来(1月24日以降) 姿を見せなくなりました。
        さぶが逃走したのは二回目です、一度目はベランダの扉を開けた隙に脱走、一週間後に帰ってきたそうです。近隣へのチラシのポスティング、動物病院やコンビニへの貼紙 、聞き込み等してきましたが、有力な情報がありません。些細なことでも構いません情報をお待ちしています。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 左目のない黒猫サブを探してます!愛知県刈谷市
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加