【解決済み:13カ月ぶりの発見】白黒ハチワレの雑種が行方不明(呉市広・広島国際大学)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中国地域掲示板 【解決済み:13カ月ぶりの発見】白黒ハチワレの雑種が行方不明(呉市広・広島国際大学)

Viewing 1 reply thread

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #4970 Reply
      アバターココア
      投稿者

      家出をして1ヶ月が経ちました...
      6月5日(月曜日)夜中に
      広島県呉市広 ホームセンター『タイム』、広島国際大学近隣の自宅よりいなくなりました。

      名前:ぶち
      白黒はちわれ(雑種)の7歳のメス(避妊手術済み)
      シッポは黒くてカギシッポ、
      外れるタイプの赤の首輪を付けていました。

      ★鼻・足・背中にぶち模様があります。

      夜中、網戸をしてない窓から出て行ってしまいました。
      目撃情報を1か月過ぎたころから頂くようになったのですが、残念ながら違う猫で発発見には至りませんでした。
      引き続き情報提供をよろしくお願いします。
      ☆保健所、警察、届出済み チラシも配布しています

    • #9583 Reply
      アバターココア
      投稿者

      2017年6月5日に行方不明になり、
      2018年7月23日に発見しました。

      新聞配達の方から情報を得て、探しに行ったところ
      えさやりさんから直接話を聞くことができ、結局その方が捕まえて下さいました。
      情報提供の電話から12時間後には家に連れて帰ることができました。
      偶然が偶然を生み、一つでも欠けると愛猫と出会うことが出来なかったのではと思います。

      この1年の間、想像以上の情報提供がありました。
      この場をお借りして感謝申し上げます。

Viewing 1 reply thread
返信先: 【解決済み:13カ月ぶりの発見】白黒ハチワレの雑種が行方不明(呉市広・広島国際大学)
あなたの情報:




Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.



ファイルの追加