三ノ輪駅付近、キジ白猫保護してます。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 三ノ輪駅付近、キジ白猫保護してます。

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にはるにより2017年6月23日 , 05:08に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #4962 返信
      はる

三ノ輪駅の近くで猫を保護しました。餌などをやらずとも声をかけたら寄ってくるような人懐っこい猫ちゃんです。全体的にきれいで毛並みもよく、目やになども気になるほど付いていません。抱っこしても爪を立てず、噛み付いたりもしないので、誰かの飼い猫かと思い、保護いたしました。おそらくメスだと思います。心当たりのある方は、少し特徴が違くても連絡いただけると助かります。本日、警察と保健所に連絡する予定です。

・キジ白のおそらくメス。
        ・全体的にきれいで、爪も伸びていない。
        ・三ノ輪駅周辺で保護。
        ・人馴れしていて、喉を鳴らして甘えてくる。触ると頭を擦り付けてくる。
        ・餌もドライフード、ウェットフードともによく食べる。
        ・最初は鳴いていたが、慣れたらほとんど鳴かない。

荒川区/台東区

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 三ノ輪駅付近、キジ白猫保護してます。
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加