三毛と白を探しています

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にlostにより2017年6月21日 , 02:47に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #4930 返信
      lost

茶トラとキジトラのトラ三毛と、全身白一色の白猫の2匹を探しています。
        三毛:メス・避妊済・体長40cm位・失踪当時3.8㎏・まっすぐな長尾・現在10歳位・模様は背中に集中して四肢はほぼ白い
        白:メス・地域猫・避妊不明・体長50cm弱?位・推定15~16歳・やせて目ヤニが止まらない・まっすぐな長尾
        三毛は2年前に突然、行方不明になりまいた。このサイトに乗せたり、貼り紙を張り歩いて探しましたがみつからず、諦めきれずにいた所、白猫までも5/28(日)に、忽然と自宅敷地からいなくなってしまいました。どちらも野良育ちで人の手に慣れていないため、誰かに飼われているとは考えにくいのですが、三毛の方は鳴いて人の近くにくる程度には慣れています。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 三毛と白を探しています
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加