【解決】中野区キジトラ捜してます!

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 【解決】中野区キジトラ捜してます!

• このトピックには7件の返信、1人の参加者があり、最後にやすにより2017年7月19日 , 13:33に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #4889 返信
      やす

6月12日から帰ってきてないです
        ●キジトラ
        ●しっぽの先が曲がってる
        ●首輪なし
        ●耳カットなし

• #4988 返信
        M

若い猫ちゃんでしっぽが短い子でしょうか?
          昨日綺麗なキジトラの猫ちゃんが中野区にて中毒症状のようなもので死亡しているのを見つけたので…
          万が一と思い、返信させて頂きました。

• #5045 返信
            suu

横からで申し訳ありません。私もキジ猫を探しておりまして、尻尾が短くて小さい子なんです、、中野区のどの辺でお見かけになりましたか、、?

• #5216 返信

遅くなりすみません。
                中野区野方です。
                飼い主さんがいるかもしれないと思い、
                一応遺体の写真は撮ってありますが‥
                女の子でした。

• #5347 返信
              ライブレント

本日、中野5丁目の仕事先に迷い込んできました。
                尻尾の先が曲がっていて、去勢手術痕あり。

添付画像:
                • #5377 返信
                  トモコ

雄でしょうか?
                    保護していただきありがとうございます。
                    画像ではよく判別できないのですが、
                    私が捜しているのは小さ目(2.5~3キロくらい)の雄猫です。
                    不明になったのも中野5丁目です。

今、どこにいますでしょうか?合わせていただくことは出来ますか?

• #5378 返信
                    トモコ

恐れ入ります。先ほどの中野5丁目の与儀とも子と申します。
                      猫の居場所を教えていただけませんでしょうか?

今日、お仕事中だったら申し訳ございません。

お手数ですが、下記のアドレスまで訪ね先を知らせていただけますと、
                      助かります。ttmm8502@gmail.com
                      なにとぞよろしくお願いします。

• #5411 返信
                    やす

はじめに投稿したやすです

反応てきておらずすみませんでした

私の猫は先週無事生還しました

ご協力ありがとうございました(^^)

3件の返信スレッドを表示中
                  返信先: 【解決】中野区キジトラ捜してます!で#5377に返信
                  あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加