【解決】【比企郡滑川町月輪】白地にキジ(サバ?)トラ柄のメス猫探してます。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 【解決】【比企郡滑川町月輪】白地にキジ(サバ?)トラ柄のメス猫探してます。

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより2017年6月19日 , 20:46に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #4807 返信
      りん

        6月6日火曜日の夜10時ごろ、玄関から脱走しました。
        元野良猫で、一緒に暮らして一年と少しです。
        完全室内飼、避妊済みメス猫。
        家では飼い主以外には懐かないですが(飼い主にもあまり触らせません)、野良猫時代は色々な人からご飯を貰っていたので、現在の様子は一概には言えません。

        ■名前…しろ
        ■白地に茶グレーの縞の柄
        ■メスにしては大きい。5キロ前後。いなくなった当時は太っていましたが、今は判りません。
        ■尻尾は長い。本来なら手足も長め。
        ■耳も大き目
        ■首輪なし

        一週間経ってしまいました。
        情報お持ちの方はご連絡いただければ嬉しいです。
        宜しくお願いいたします。

      • #4809 返信
        りん
          • #4911 返信
            りん

              無事に戻りました!

              本日でちょうど二週間、さきほど無事に戻りました。
              ここ数日、家の敷地に現れては逃げられていたので、昨晩、今晩と、庭側の窓を開け放って、転々とシーバを置き、部屋の真ん中に刺身を置くという手法をとって待っていたところ、昨日はうたたねしている最中に餌だけ食べられ…
              今日、家に入ってきたところ、窓を閉めて強制送還です!

              薄汚れてますし、ノミとか病気も心配ですが、自分の子供の猫には威嚇もしないので、落ち着くのを待って、近いうちに病院に連れていけたらと思います。

              ありがとうございました。
              今迷子になっている子たちも無事におうちに帰れますように!
              二度と逃げられないよう私も気を付けたいと思います。

        1件の返信スレッドを表示中
        返信先: 【解決】【比企郡滑川町月輪】白地にキジ(サバ?)トラ柄のメス猫探してます。
        あなたの情報:




        Upload Attachments

        Maximum file size allowed is 6 MB.



        ファイルの追加