【解決】黒猫がいなくなりました メス1歳未満スリムです

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 【解決】黒猫がいなくなりました メス1歳未満スリムです

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にゆうこにより2017年6月12日 , 08:41に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #4743 返信
      ゆうこ 横須賀市

6月10日午後22時30分くらいに、自宅で飼っていた黒猫クロエがいなくなりました。
        最近、ベランダに出るのがお気に入りになっていました。まさか・・・いなくなるとは
        思いもしてませんでした。
        家の中を探しても、呼んでも姿が見えません。

家の周りを探しましたが見つかりません、まだ1才未満です、痩せててスリムです。
        体重は2.5キロくらいです。

居なくなった場所は横須賀市桜ケ丘1丁目です。目撃された方、何か情報ありましたら、ぜひおしらせください。

今月半ばに避妊手術する予定です。

よろしくお願いします。

• #4756 返信
        ゆうこ

黒猫、今朝がた無事に帰ってきました。ありがとうございました。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 【解決】黒猫がいなくなりました メス1歳未満スリムですで#4756に返信
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加