サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

宇都宮市上横田町近辺で スコティッシュフォールドの茶トラ猫保護してます

29年6月9日 栃木県宇都宮市上横田町近辺で会社に茶トラの猫が迷い込んできました 垂れ耳でスコティッシュフォールドの子猫? 茶トラで人なつっこいです 特徴・おなかに 最近剃ったと思われる跡があり毛がありません エコー検査したのかも 縫われたような跡は無いので検査かなと思われます 発見時とてもガリガリでした 随分さまよってうちの会社に来たのかもしれません 横川西小学校の近くです ライズ宇都宮と言う自動車会社です 担当福田 会社なので無人になるので私の家に連れて来てあります 宇都宮南警察には電話で届け出確認しましたが 届け出はありませんでした とりあえず子猫用のカリカリを与えております
モバイルバージョンを終了