宇都宮市上横田町近辺で スコティッシュフォールドの茶トラ猫保護してます

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 宇都宮市上横田町近辺で スコティッシュフォールドの茶トラ猫保護してます

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にふくだにより2017年6月11日 , 10:08に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #4740 返信
      ふくだ

29年6月9日 栃木県宇都宮市上横田町近辺で会社に茶トラの猫が迷い込んできました
        垂れ耳でスコティッシュフォールドの子猫? 茶トラで人なつっこいです
        特徴・おなかに 最近剃ったと思われる跡があり毛がありません エコー検査したのかも
        縫われたような跡は無いので検査かなと思われます
        発見時とてもガリガリでした 随分さまよってうちの会社に来たのかもしれません

横川西小学校の近くです ライズ宇都宮と言う自動車会社です 担当福田

会社なので無人になるので私の家に連れて来てあります
        宇都宮南警察には電話で届け出確認しましたが 届け出はありませんでした
        とりあえず子猫用のカリカリを与えております

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 宇都宮市上横田町近辺で スコティッシュフォールドの茶トラ猫保護してます
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加