解決 キジトラ探してます(大阪市阿倍野区天王寺町南)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 解決 キジトラ探してます(大阪市阿倍野区天王寺町南)

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にかなえにより2017年6月10日 , 23:41に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #4736 返信
      かなえ

本日6月10日(土) 21時過ぎにガレージで鳴き声を聞きつけ、無事に保護する事が出来ました。
        失踪して3日目に清掃局に連絡したら、すぐ近所で猫の事故死処理をしたが首輪は無かったと言われ安心と不安の中過ごしていました。
        戻って来た時、首輪は取れてませんでした。エサも必死に食べてくれました。
        猫を飼うのは初めてで「帰巣本能がある」という言葉に驚きました。
        我が家の猫は保護猫ちゃんですが、本当に大切な存在になっているので出逢えて良かったと心から思いました。
        書き込みを拝見して下さった方々、ありがとうございました。
        この場を貸して頂いた管理人様、ありがとうございました。
        そして、現在も大切なペットを探されてる皆様にも早く良い知らせがある事を心から願っています。ありがとうございました。
        本当にありがとうございました。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 解決 キジトラ探してます(大阪市阿倍野区天王寺町南)
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加