迷子なのかな⁉大阪市住之江区

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 迷子なのかな⁉大阪市住之江区

タグ: , ,

• このトピックには5件の返信、1人の参加者があり、最後にさくらにより2021年2月4日 , 19:41に更新されました。
5件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #4686 返信
      須崎

6月入ったくらいから市営住宅にいついてます。
        大変人懐っこくて誰にでもすり寄ってきます。首輪の後がありますが捨てられたのかまいごなのか分かりません。

アップロード失敗:
        1. DSC_0013.JPG: ファイルサイズが大きすぎます。
        2. DSC_0015.JPG: ファイルサイズが大きすぎます。
      • #6350 返信

どこの御崎の近所ですか?

• #6351 返信
          ねむねむ

住之江区北島の市営住宅に、
            ピンクの首輪の猫ちゃんが歩いてました。
            首輪には 金 ちゅらと書いてありました。
            手足の先の毛が靴を履いてるみたいに白くて
            体はシマシマで、鼻筋も白い子です。
            散歩してるのかと思ったのですが、
            少し警戒してるので、
            頻繁に1人で散歩してる感じじゃなさそうだったから
            迷子なのかなと思いました。
            人慣れはしてると思うのですが、
            少し警戒気味、心配だから様子見で
            着いて行って手を出したら寄って来て
            鼻を近づけてくれましたが、
            やっぱり警戒してるので
            抱っこは出来ませんでした。
            元気はある様子で木登りや草むらで走ったりしてた。

• #16574 返信
            猫飼い人

南加賀屋びっくりドンキー付近で、ものすごい怖がりだけれど人慣れしてる、キジトラちゃん(メス 授乳中っぽい? 短い丸尻尾)がものすごい勢いでついてきました。
              子猫は連れておらず、あまりに人馴れしているのと
              ここら辺の猫はほぼみんな去勢避妊手術済みの地域猫が多いので、珍しいなと思い、野良かもですが投稿。

添付画像:
            • #25631 返信
              川本

住之江区御崎で2020年10月14日から行方不明です。オスキジトラ右耳カットピンクの首輪。探しています。

• #26779 返信
                さくら

住之江区御崎でペルシャ猫探しております。グレーと黒の模様で、女の子です。

5件の返信スレッドを表示中
              返信先: 迷子なのかな⁉大阪市住之江区で#6350に返信
              あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加