【解決】探しています。千葉県市川市 三毛猫 メス

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 【解決】探しています。千葉県市川市 三毛猫 メス

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後に麻生により2019年3月10日 , 08:39に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #4678 返信
      うち
      投稿者

2017年6月5日に行方不明になりました。
        完全室内飼いです。
        名前:ミケ(いつも みーちゃん と呼んでいます。)
        4才、体格は通常の成猫サイズ、顔は八割れでお腹、手足は白、長いしっぽです。
        性格は大変臆病です。首輪はしておりません。
        どんな些細な情報でも構いません。少しでもお心当たりのある方はご一報ください。宜しくお願いします。

6月6日追記
        本日お昼頃帰ってきました。
        少し開けていた窓(そこから外に出た模様) から帰ってきたようです。
        家のまわりに猫のにおいの砂をまき、餌を置いていました。

• #13987 返信
        麻生

数日前から実家に来た猫ちゃんなのですが、確認お願い致します。

• #13992 返信
          麻生

すみません💦ひ6日に無事に帰って来られたのですね。見落としてしまいました。すみません💦

2件の返信スレッドを表示中
        返信先: 【解決】探しています。千葉県市川市 三毛猫 メスで#13992に返信
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加