キジトラ探してます(大阪市阿倍野区天王寺町南)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 キジトラ探してます(大阪市阿倍野区天王寺町南)

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にアイリにより2017年6月16日 , 23:28に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #4675 返信
      かなえ

6月2日(金)の夜20時過ぎに居なくなりました。
        付近を探しに行きましたが見つからず。
        週末だったので役所関係に連絡出来ず、3日(土)に阿倍野警察に届けました。
        5日(月)になり、阿倍野区保護福祉センターと住之江のわんにゃんセンターに連絡しました。

・種類 : キジトラ
        ・名前 : メビ(女の子)
        ・特徴 : 下の前歯2本と上の左右の小臼歯が欠損、耳は立っています、尻尾は長く真っ直ぐです

居なくなった当時は首輪(青地にピンクと黄緑の水玉に白とピンクのボーダーリボン・鈴付き)をしていました。
        保護猫で昨年11月に譲渡していただきました。
        名前を呼ぶと耳が動き反応してくれます。
        見かけた方、保護して下さっている方、情報ありましたらよろしくお願いします。

• #4847 返信
        アイリ

猫リサーチでAyumi さんという方がキジネコ保護しているそうです。首輪あり(青地にカラフルなドット)とありましたので問い合わせてはどうでしょうか?

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: キジトラ探してます(大阪市阿倍野区天王寺町南)で#4847に返信
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加