仙台市宮城野区岩切 キジ白オス探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東北地域掲示板 仙台市宮城野区岩切 キジ白オス探しています

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にキア・タージにより2017年6月6日 , 00:38に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #4672 返信
      キア・タージ

2017年6月4日(日) 昼頃、宮城県仙台市宮城野区岩切東河原(JR東北本線岩切駅南側・宮城県多賀城市との境目付近)自宅より逃げてしまいました。太め5.6㎏キジ白♂去勢済み、鈴付きヒョウ柄の首輪、シマシマ尻尾の先がちょっと曲っています。室内飼いだったので、帰れなくなっていると思います。道路沿いで大変心配しています。見かけた方、どうか、どうか、情報をくださいます様よろしくお願い致します。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 仙台市宮城野区岩切 キジ白オス探しています
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加