サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

保護しています6月4日(日)(宇都宮市竹下町)

宇都宮市竹下町にて生後2〜3ヶ月のメスの子猫を保護しました。 我が家の車のサスペンションのところに隠れておりました。 昨日、宇都宮東警察署にも保護している旨届出をいたしました。まだ小さいなぁと思いましたので子猫用ミルクと子猫用フードを与えております。 我が家には室内犬がいるので、吠えられたせいか昨日はしょんぼりしておりました。 本日はフードやミルクもたっぷり摂取し、おしっこ・うんちも良好です。猫砂の上で上手に排泄したあとは、元気に2階で走り回っておりました。 しかし、室内犬がおりますのでケージに入れておくしかなく・・・・可哀想でなりません。
モバイルバージョンを終了