サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

小さめの黒猫を探しています 日野市

居なくなったのは2016年11月5日午後で、もう7ヶ月が経ってしまいましたが、 情報を寄せて下さった方の勧めで、こちらにも投稿してみました。 時間がたっていること、また車に乗ってしまった可能性なども考え、広範囲で探しています。 実は野良猫なのですが…あと少しで家族に迎える予定でした。 もし新しい家族に可愛がられていた場合は、消息だけでも分かりましたら嬉しく存じます。 特徴 ・小さめの黒猫。胸とお腹にほんのりと白い毛があります。 ・左耳の先に一筋の切れ込み(耳の形は桜耳などに変わっていることも考えられます(去勢済と思っていたのですが勘違いだった可能性が)) ・黄色の目 ・長いしっぽ ・オス ・怖がりな子でなかなか触らせてくれませんが、手から餌を食べるなど人懐っこい面もあります。
モバイルバージョンを終了