サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

まだまだ探しています!(横浜市港北区新横浜)

横浜市港北区新横浜のマンションから脱走してしまいました。ポスター張りやチラシのポスティング等をしましたが、未だに有力な情報がありません。完全室内飼いでしたが元野良ちゃんなので運動神経が抜群に良かったので、どこか遠くまで行ってしまったのかな、と思います。最近はポスターを張ってもすぐに剥がされてしまうので、掲示板や聞き込みだけが頼りです。どうか、些細な情報でも構いませんので似た子を見かけられましたら情報をお願い致します。避妊済みのメス、黒のセミロング、尻尾が短いフサフサ、胸と手脚の先が白く右耳がカットされています。
モバイルバージョンを終了