白猫(チンチラシルバー)探しています!千葉県市川市南行徳

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 白猫(チンチラシルバー)探しています!千葉県市川市南行徳

• このトピックには10件の返信、1人の参加者があり、最後に大橋哲子により2018年12月11日 , 14:18に更新されました。
7件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #4487 返信
      モモ

5月21日早朝、千葉県市川市南行徳の自宅から脱走して、
        その後戻ってきていません。

特徴:全身真っ白の長毛種、グレーの毛が混じる
           チンチラシルバー
           メス・13歳・首輪なし
           グリーンの目
           高い声
           人見知り傾向あり

些細な情報でも構いません、見かけた方、保護されている方が
        いらっしゃいましたらご連絡お願いいたします!

添付画像:
      • #10282 返信
        ta

こんにちは

先程近所でチンチラシルバーの野良猫を見かけたのですが(行徳、幸町)
          もう猫ちゃんはみつかっていますか?

• #10738 返信
            モモ

ご連絡ありがとうございました。メールが届かず確認が遅れました。まだ見つかっていません。
              まだそのあたりにいるようでしたら確認したいので、だいたいの住所をいただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

• #10755 返信
              モモ

ta様、
                再度のご連絡すいません。もしこちらのメッセージに気づかれましたらご一報いただければ幸いです。よろしくお願いします。

• #10725 返信
              鎌ヶ谷警察署

猫は見つかりましたか?
                見つかっていない場合鎌ヶ谷警察署会計課まで電話して下さい。
                電話番号 047-444-0110

• #10739 返信
                  モモ

ありがとうございます。先ほど別のサイトからのメールで気づき、こちらの投稿も確認されていただきました。
                    今家族が鎌ヶ谷警察に連絡しています。結果はまたご報告いたしますので、よろしくお願いします。
                    取り急ぎ、お礼まで。

• #10734 返信
                  佐藤

うちの会社に先週の水曜日(9/19)ごろ迷い込んで
                    今は鎌ケ谷警察に保護してもらっています。
                    画像あり
                    だいぶ痩せています。
                    確認お願いします。

• #10913 返信
                    takeshi

どうでしたか?

• #11482 返信
                      takeshi

ネコサーチ見ました。
                        別の猫ちゃんだったということですね。

• #12335 返信
                        ohashi

こちらでお探しの猫ちゃんはもう見つかっていますか?うちの庭に来ている猫がいます。

• #12337 返信
                          大橋哲子

掲示板にも書きましたか、見つかっていますか?
                            最近うちの庭に来ている猫がいます。

7件の返信スレッドを表示中
                        返信先: 白猫(チンチラシルバー)探しています!千葉県市川市南行徳で#10913に返信
                        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加