サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

猫ちゃん保護しました(〃・д・)

いつも周辺にいて近寄ると逃げる野良猫ちゃん.. 昨日夜車の運転していたらいつもの野良猫ちゃんが泥だらけで横たわって居たので気になって歩み寄ったら...いつもは逃げるのに...逃げないから...。 何処か具合い悪いのかな?って思って撫でてみたら頭を擦り付けて来ました。 気になったので自宅に連れ帰り。急いでスーパーへ 猫用の御飯買ってきて、食べさせました。 猫ちゃん元気になってジャれてくれてます(*¨*) 気になった事なのですが( *_* )猫ちゃんのお腹...よく見ると大きい気がして... 妊娠してるのかな...? 知識がある方が居ましたら返答お願いします(〃・д・) -д-))ペコリン
モバイルバージョンを終了