猫ちゃん保護しました(〃・д・)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 質問&相談 掲示板 猫ちゃん保護しました(〃・д・)

タグ: , ,

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にアイリにより2017年5月29日 , 16:51に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #4468 返信

いつも周辺にいて近寄ると逃げる野良猫ちゃん..
        昨日夜車の運転していたらいつもの野良猫ちゃんが泥だらけで横たわって居たので気になって歩み寄ったら…いつもは逃げるのに…逃げないから…。
        何処か具合い悪いのかな?って思って撫でてみたら頭を擦り付けて来ました。

気になったので自宅に連れ帰り。急いでスーパーへ
        猫用の御飯買ってきて、食べさせました。

猫ちゃん元気になってジャれてくれてます(*¨*)

気になった事なのですが( *_* )猫ちゃんのお腹…よく見ると大きい気がして…
        妊娠してるのかな…?

知識がある方が居ましたら返答お願いします(〃・д・) -д-))ペコリン

添付画像:
      • #4572 返信
        アイリ

おなかの大きい訳は解りませんが病院に連れて行って診てもらった方がいいと思います。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 猫ちゃん保護しました(〃・д・)で#4572に返信
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加