【解決】【横浜市港北区下田町】白×茶トラ猫を捜しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 【解決】【横浜市港北区下田町】白×茶トラ猫を捜しています

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にAKにより2017年6月3日 , 08:06に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #4458 返信
      AK

・種類:猫/メス/白×茶トラ(雑種)
        ・その他特徴:小型で細身/2歳/しっぽは長くて真っすぐ
        ・猫の名前:あさ
        ・迷子日時:5月20日(土曜日)20時頃
        ・迷子場所:神奈川県横浜市港北区下田町6丁目付近
        ・迷子時の状況:自宅の窓の網戸を開けて脱走しました
        ・補足事項:警戒心が強く、声が小さい

2日ほどは自宅付近で見かけましたが、気配を感じなくなったため、遠くまで行ってしまったかもしれません。

• #4467 返信
        potakuri

港北区日吉在住の者です。

港北区高田東3-10-6モンテローザ高田1階にある「ウェル動物病院」さんをご存知ですか?こちらは猫のボランティアをしている方がよく利用する病院なので、こちらにポスターを貼らせてもらうと何か情報が得られるかもしれません。

私も去年、うちの猫を脱走させてしまった経験があるので、さぞかしご心配されていることと心中、お察し致します。
          うちの猫は4日後に近くに設置しておいた捕獲器に入ってくれました。
          脱走猫は最初の3,4日は恐怖のあまり動けないため捕獲器にも反応しませんが、その後、空腹のあまり動き出すので、これからが捕まえ時だと思います!
          置ける場所には捕獲器を置くことをおすすめします。

• #4472 返信
            AK

ありがとうございます。
              「ウェル動物病院」さんには以前別の子がお世話になったことがあります。お気遣い痛み入ります。

どうやら家の付近にいるようなのですが、物置の下に穴を掘って潜伏しているらしく、一向に出てきません。捕獲器も設置済みです。ひとまず空腹に耐えかねて出てきてくれるのを待ちたいと思います。頑張ります!

• #4626 返信
            AK

見つかりました!
              5/31に捕獲器に入っていたところを無事保護しました。
              本当に有難うございました。

2件の返信スレッドを表示中
          返信先: 【解決】【横浜市港北区下田町】白×茶トラ猫を捜しています
          あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加