サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

鶴岡市内 キジ白探してます!

2017 4月24日午後4時からしちの間に部屋の引き戸を開けて、玄関の窓から出てしまい、迷子になってしまいました。ビラ配り、声かけ、ノラちゃん達のいる場所に出向いたり、思いつく限りの出来ることはしていますが、まだチェスナに会えてません。 自宅は大東町郵便局付近です。 現時点で4週間たっているので、遠くまで行ってる可能性あります。 ☆頭のハチワレ模様 ☆右脇腹のストーブやけのあとが薄くなっている ☆緑のガラスのキノコのネックレスをしています 見かけた方はどうかご連絡下さい。また、お住いの町でどこにノラちゃんが集まるなどの情報でも構いません。よろしくお願いします。
モバイルバージョンを終了