【解決】【印西市木刈】黒猫探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 【解決】【印西市木刈】黒猫探しています

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にみさにより2017年5月23日 , 00:14に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #4374 返信
      みさ

2017/05/20夜8時頃、自宅から脱走してしまい、探しています。
        黄色目の黒猫、オス(去勢済)6kg弱です。
        涙がよく出るため片目をつぶりがちです。
        お腹の肉がたるんでいます。
        首輪していません。
        性格臆病な為、人懐こくはありませんので、目撃情報だけでも構いません。
        よろしくお願いします。

• #4437 返信
        みさ

【解決】
          今日の夜、自分から帰ってきました!
          ありがとうございました。
          他の猫ちゃん達も無事見つかりますように…!

• #4438 返信
          みさ

帰ってきた経緯ですが、脱走した掃出窓の軒先に、餌と水、好物を置き、ビニル袋に猫砂をある程度の量を入れて口を開けたもの(臭いがキツそうだから)を置いたのと、その周辺に猫砂をばら撒き、側にキャリーケースを置きました。
            脱走した窓は24時間開けて置いて家の中に誘導するように点々と好物を配置しました。
            家の納戸を少し開けて置いて中にタオルを敷き雨風凌げる場所を作りました。
            窓のカーテンは閉めずに常に開けておいて通り過ぎたらすぐわかるようにしておきました。
            首輪が外れてしまっていたので鈴の音では気付かなかった事と猫自信が鳴いて呼ぶことはないと思ったからです。
            小まめに餌が減ってないかチェックしていたところ好物だけがなくなっており急いで庭先を確認したところ
            カーテンを開けぱなしにしていた窓越しに発見。
            捕獲に至りました。
            近所を捜索中も望み薄と思いつつ名前を呼ぶ声が聞こえてくれればと思い帰り道がわかるように呼びながら家に戻りました。その30分後の事だったので、これが効果があったのかもしれません?

2件の返信スレッドを表示中
        返信先: 【解決】【印西市木刈】黒猫探しています
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加