【解決】クリーム茶トラの猫を保護しました(兵庫県神戸市垂水区)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 【解決】クリーム茶トラの猫を保護しました(兵庫県神戸市垂水区)

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にclemeにより2017年5月20日 , 17:35に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #4351 返信
      Cleme

保護日時 2017年5月17日午後3時頃
        場所 神戸市垂水区、西区との境の高塚山の近くです。前日から近所にいたようです。近辺野良猫もいて喧嘩など心配でしたので保護しました。
        ベージュに茶色の縁、ハートチャーム(ペッツワンのロゴ)の首輪(破損跡あり)をしています。
        成猫、去勢済みオス、全体にクリーム色でうっすら縞模様があります。
        とても人馴れしていますので、飼い猫だったと思います。
        お心当たりのある方、ご連絡お待ちしています。

• #4370 返信
        cleme

【解決しました】
          ご近所の方に聞いて、少し離れたところの出入り自由の猫さんとわかりました。今日お家に帰りました。
          お騒がせいたしました。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 【解決】クリーム茶トラの猫を保護しました(兵庫県神戸市垂水区)
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加