サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

奈良県橿原市です。オスの黒猫が迷子なんです。

5/15(月)の午後6時頃から行方が分からなくなっています。 今までこのようなことがなかったので心配で仕方ありません。 オス猫で去勢はしていません。 名前は”ヤマト”でウチでは”ヤマちゃん”と呼んだりしていました。 1歳になったばかりですが、体はやや大きめで 体重は4~5kgほどだったと思うのですが 迷子になって痩せている可能性もあります。 首輪をしておらず、野良猫との判別が難しいかも知れません。 毛の色は黒色で後ろ足首あたりにケンカでできた傷があるので それが特徴になるかと思います。 しっぽが太め、かつ長めです。 場所は奈良県橿原市北妙法寺町36番地です。 ウチの周りは黒猫が何匹かいるのですがその中では1番大きいと思います。 見かけた方等がいましたら間違っていてもかまいませんので 連絡していただければと思います。
モバイルバージョンを終了