【解決】白と茶色の猫を探しています(東京都練馬区)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 【解決】白と茶色の猫を探しています(東京都練馬区)

• このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後にもちみにより2017年6月15日 , 21:26に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #4301 返信
      もちみ

猫を探しています。
        窓を開けた時に外に出てしまいました。

・種類:猫/オス/雑種/白に茶色(茶トラ)
        ・特徴:少し大きめ(脱走時6Kg〜7Kg)/3歳/去勢済み/耳カットなし

どんな些細な情報でも、ご連絡いただけたら幸いです。
        どうぞよろしくお願い致します。

添付画像:
      • #4785 返信
        光が丘二丁目猫の会

練馬区のどこでいなくなりましたか?
          光が丘の秋の陽公園でとても似た子が
          突然現れました。
          秋の陽小学校の隣です。

• #4799 返信
          光が丘二丁目猫の会

6月13日今もいました。都営5号棟よりの秋の陽公園にずっといます。写真とそっくりです。連絡くだされば見れます。いちを餌付けはしています。

• #4821 返信
              もちみ

はじめまして、もちみと申します。
                情報ありがとうございます!
                どちらにご連絡すればよろしいですか?
                私のメールアドレスは下記の通りです。
                sagashiteimasumayoineko★yahoo.co.jp
                (お手数おかけしますが、★を@に書き換えお願いします)

• #4828 返信
              もちみ

解決しました。
                ご協力ありがとうございました。

3件の返信スレッドを表示中
            返信先: 【解決】白と茶色の猫を探しています(東京都練馬区)で#4799に返信
            あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加