二才 オス ポインテッド 探しています(滋賀県湖南市)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 二才 オス ポインテッド 探しています(滋賀県湖南市)

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にくろきにより2018年9月10日 , 01:19に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #4291 返信
      木田弥生

2017年4月9日滋賀県湖南市の自宅から、いなくなりました。きじとら柄のポインテッドです。二才のオスで、目がブルーです。首輪はありません。名前は、「はく」です。怖がりの甘えん坊です。見かけた方、保護していただいている方、連絡お願い致します。

• #4393 返信
        やまもと

はじめまして。やまもとと申します。
          はく君の情報と2点程合わないのですがはく君とよく似ている猫がここ2〜3日家の庭に現れるので一応書き込ませていただきます。
          自分は草津市在住なので湖南市からだと結構な距離があるんですが居なくなった日数から考えるとたどり着けない距離ではないかなと。
          ちなみに合わない2点というのが
          『首輪をしている』
          『尻尾が短い』
          なのですが首輪に関しては体の汚れに対してかなり綺麗だったので後からつけられた?可能性もあるかと
          尻尾は短い部分の先端の毛がかなり汚れていてしかもボサボサだったので、考えたくはありませんが何かの拍子に切断した可能性もあるかと。。。
          画像があるので送らせていただきます

• #4439 返信
            木田弥生

投稿ありがとうございます。
              大変似ていますが、顔のラインの出方が違っている様に思います。
              野良ちゃんが産んだ子を、1ヶ月の頃引き取り、可愛いがって来たのですが、寂しくてどうしようもありません。
              気にかけていただき 本当にありがとうございました。
              見て頂いて要る方が 居られただけでも 泣きそうです。
                  木田弥生

添付画像:
          • #10422 返信
            くろき

湖南市のどちらでお探しですか?
              いまも見つかっていませんか?
              昨日北山台で偶然みかけた猫に似ていたところがあり、
              気になってます。
              クリーム色の体に、シマシマの尻尾(シッポはやや太めに見えました)
              手足は見れず、顔の模様も色は付いていましたが、こんな感じだったか確信はないです、、、

きれいな水色の目が印象でした。

首輪がなしとのとこでしたが、黒い皮のような劣化したような首輪がつき、
              身体も汚れていたので、迷子猫でないかと心配しています。

2件の返信スレッドを表示中
          返信先: 二才 オス ポインテッド 探しています(滋賀県湖南市)
          あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加