貝塚市より行方不明 白黒「チッチ」

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 貝塚市より行方不明 白黒「チッチ」

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にラムにより2019年9月22日 , 21:12に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #4248 返信
      さつき屋

5月5日より、自宅からいなくなりました。
        いつもは、すぐに帰ってくるのですが、もう1週間になります。
        警察には届を出し、市役所にも処分されていないか、確認しました。
        たぶん、帰り道がわからなくなっているのか、と思います。
        毛色は、白が多く、黒い部分にはシマがあります。
        体格は普通で、去勢手術をした、5歳くらいの雄猫です。
        とても人懐っこく、手をなめたり、人間に友好的な可愛い子です。
        どうか、大阪府貝塚市(コープ貝塚店近く)に自宅があります。
        ご協力をお願い致します。

添付画像:
      • #19218 返信
        ラム

似た猫ちゃんがいます

アップロード失敗:
          1. 08BD01F4-ED86-4237-BB2A-668EE5695CE8.MOV: ファイルサイズが大きすぎます。
      1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 貝塚市より行方不明 白黒「チッチ」
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加