富士見市関沢・西みずほ台周辺 飼い猫探しています❗

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 富士見市関沢・西みずほ台周辺 飼い猫探しています❗

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にきらりんにより2017年5月12日 , 14:48に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #4232 返信
      きらりん

        雑種キジ猫、メス、7歳、首輪もチップもなし。
        顔の上半分から体の上半分はキジ模様で左目の目頭にキジ模様が涙の様に垂れ下がっています。顔の下半分と前足と腹部は真っ白です。目の色は微妙にゴールドと緑色の中間の様なな色です。尻尾は普通よりも少し短く、先端が丸めです。触ると解る程度ですが、先端の骨が鍵状に折れています。
        5月5日の午後、マンション4階のベランダから逃走した模様。警戒心が強く、人馴れしていません。完全室内飼いの為、土地勘もなく怯えていると思います。マンション4階からの逃走ですので、怪我もしているかもしれません。
        見つけて下さった方は、無理に捕獲しようとせずにそーっとそのままにしてご一報下さい。
        宜しくお願い致します❗

    0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 富士見市関沢・西みずほ台周辺 飼い猫探しています❗
    あなたの情報:




    Upload Attachments

    Maximum file size allowed is 6 MB.



    ファイルの追加