【見つかりました】八王子市上壱分方町付近で黒猫を捜しています。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 【見つかりました】八王子市上壱分方町付近で黒猫を捜しています。

0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #4161 返信
      koharu
      投稿者

昨日、自宅で完全室内飼育していた猫が脱走しました。

・種類:猫/オス/黒(雑種)
        ・その他特徴:見た目太く見える、触ると筋肉質/2歳/赤の首輪/去勢済み/尻尾の先端が少し曲がっている
        ・猫の名前:セナ
        ・迷子日時:5月8日(月曜日)夜19時頃
        ・迷子場所:東京都八王子市上壱分方町付近
        ・迷子時の状況:自宅1階の窓を開けた際、網戸がわずかに開いておりそこから外へ出てしまった。
        ・補足事項:元々野良猫が生んだ子供を生後3か月ほどで引き取り、以降完全室内外していた猫です。脱走時着用していた首輪は、ある程度の力がかかると外れる仕様の物です。今は外れている可能性もありますが、首周りの毛は薄くなっているので首輪の名残はあると思います。家の中では足元にすり寄ってくることもありましたが、もともと人見知りが激しく警戒心が強い為、近づくと逃げ出す可能性が高いです。

【5/22追記】
        1週間前から自宅敷地内に作動しない状態の捕獲器・置き餌とカメラを設置し、セナが置き餌を食べに来ていることを確認。一度夜中に自宅の一室の窓を開け部屋の中に餌を置きおびき寄せましたが失敗したため、翌日夜から捕獲器を作動させた状態で設置。夜中の2時に捕獲器に掛かり、保護に至りました。
        情報を頂いた皆様に感謝、捜索中の皆様に1日でも早い再会をお祈りしております。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 【見つかりました】八王子市上壱分方町付近で黒猫を捜しています。
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加