緑色の首輪をした黒猫が逃走しました!!(大阪府泉南郡岬町)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 緑色の首輪をした黒猫が逃走しました!!(大阪府泉南郡岬町)

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後に藤岡住恵により2017年5月6日 , 13:48に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #4112 返信
      藤岡住恵

        4月7日、大阪府泉南郡岬町深日977の住宅から逃走しました。トライアル中でまだ正式譲渡はしていません。4月16日チラシを100部近所に撒きましたが有力な情報がなく、5月5日再び200枚撒きました。
        もともと野良猫でしたが人なつこい1歳くらいの若いきれいな猫だったので、保護して血液検査、ワクチン、駆虫を済ませて里親を募りトライアル5日めにトライアル先の玄関から逃走しました。

        1歳くらいのオス。未去勢です。黒猫ですが昼に太陽の下では焦げ茶色に見えることがあります。しっぽはまっすぐで長いです。体重は4キロ弱で逃走した時は緑色の首輪(白い水玉模様入り)をつけていました。今も着いているかは不明です。

        アップロード失敗:
        1. IMG_20170325_153048.jpg: ファイルサイズが大きすぎます。
    0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 緑色の首輪をした黒猫が逃走しました!!(大阪府泉南郡岬町)
    あなたの情報:




    Upload Attachments

    Maximum file size allowed is 6 MB.



    ファイルの追加