黒猫を探しています(千葉県市川市本北方)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 黒猫を探しています(千葉県市川市本北方)

3件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #4095 返信
      fumi
      投稿者

私の家で飼っている黒猫が迷子になりました。

・種類猫/オス/黒猫(雑種)/長い尻尾で先が曲がっている。
        ・猫の名前:みい
        ・迷子日時:5月2日(火曜日)午前7時頃
        ・迷子場所:千葉県市川市本北方3丁目付近
        ・迷子時の状況:家のベランダから落ちたようです。
        ・補足事項:人を威嚇する事があるので触らない方がいいです。
        エサは食べると思います。

• #4238 返信
        アイリ

迷い猫ネットで市川市の黒猫を保護した方がいます。問い合わせてみてはどうでしょうか?

• #4242 返信

こんばんは。当方、4月30日の夜に香取にて似ている黒猫を保護しておりますが、お探しの子は、30日から1日はお家に居たということでしょうか?
          また、大変人懐こいのですが、該当しないようですか?

• #4261 返信
          fumi
          投稿者

返信がうまくいかず連絡が出来ませんでした。5月9日の朝1週間ぶりに帰ってきました。
            疲れたらしく、家でおとなしく寝ています。ご迷惑をおかけいたしました。皆様ありがとうございました。

3件の返信スレッドを表示中
        返信先: 黒猫を探しています(千葉県市川市本北方)
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加