【解決】猫 探してます(JR三宮駅近くの、二宮町阪急オアシス近辺)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 【解決】猫 探してます(JR三宮駅近くの、二宮町阪急オアシス近辺)

タグ: 

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後に小野により2017年5月9日 , 11:54に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #4085 返信
      小野

5/3夕方 16:30ごろ土地勘のないところで飛び出して行方不明になりました。どうぞよろしくお願いします。

添付画像:
      • #4093 返信
        はやさか
        管理人

管理人です(^_^)
          画像の中に 二宮町阪急 とだけありますが、もう少し住所(県や市)の情報が欲しいところです。地元の方にしか判らないと思います。
          保護された方が、車で移動したりすることもありますので、他地域の方が見ても判る書き方(情報)が望ましいです。

• #4108 返信
          小野

はやさか様、こういうのがには手で会員登録もできず、お手数をおかけし申し訳ありませんでした。
            JR三宮駅 から東に100mぐらいのところにあります。猫の多い地域で途方にくれています。どんな情報でも構いません。どうぞよろしくお願いします。

• #4165 返信
            小野

5/8 早朝 自宅近辺で出会うことができました。
              ありがとう御座いました。

3件の返信スレッドを表示中
          返信先: 【解決】猫 探してます(JR三宮駅近くの、二宮町阪急オアシス近辺)
          あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加