サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

【解決】高円寺北3丁目 黒猫(耳カット)を探しています

今日病院へ連れて行く途中にケージから逃げて行方不明になりました。 行方不明になった場所は高円寺北口にある餃子の王将の裏路地あたりです。 きっとまだその辺に隠れていると思うのですが、まだ見つけられていません。 もし見つけた方がいらっしゃいましたらご一報いただけると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。 特徴: ・名前はクロちゃん ・オス ・黒猫(よくみるとマダラになってる) ・右耳が切れています(去勢済みの桜耳)。 ・しっぽが短くちょっとねじれています。 ・体重が約5kgで、太りすぎず痩せすぎず、ふつうの成猫です。
モバイルバージョンを終了