捜索継続中☆2/27~杉並区阿佐谷北2丁目からキジ白が迷子です。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 捜索継続中☆2/27~杉並区阿佐谷北2丁目からキジ白が迷子です。

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にsuzanにより2017年5月2日 , 19:57に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #4027 返信
      suzan
      投稿者

2017.2/27午後15時~
        お散歩に出たまま帰って来ておりません。
        行政機関には、既に連絡済みです。

名前:ショパン 
        特徴:キジ白 オス(去勢前)
        ◎鼻ピンク
        ◎右手は肩から下が白
        ◎左手はグレーに白のラインポイントあり(画像でご確認下さい)
        ◎体重4キロ
        ☆出掛けた時は黒の首輪&鈴&迷子札をつけていましたが、外れている可能性もあり。
        ☆人懐っこく、好奇心旺盛な為、人について行ってしまったり、家の中に入って行ってしまう事もあります。

数件、似たような猫ちゃんがいるとの情報を頂いておりますが、お手てや鼻の色が違いました。
        情報を頂きましたら、直ぐに確認に向かいますので、見かけた方、保護された方はご連絡下さい。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 捜索継続中☆2/27~杉並区阿佐谷北2丁目からキジ白が迷子です。
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加