鳥取県米子市☆黒猫迷子

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後に小川 香により2018年8月18日 , 16:34に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #4007 返信
      クロカワ

鳥取県米子市大篠津町。 雑種の黒猫が迷子になりました。4.30からです。家族全員で昨日からずっと探してとり、ビラ配りもしてます。ぽっちゃり体型ですが、今は痩せてきているかも知れません。目は黄色。尻尾が長めです。ずっと家猫のため、ほかの動物や虫にもとても警戒します。人懐っこくないので気をつけてください。近づくと逃げますので、見かけましたらご連絡くださると幸いです。よろしくおねがいします!

• #10010 返信
        小川 香

米子市の小川といいます。
          その後猫さんは見つかりましたでしょうか?実は昨日の娘が431沿いの自衛隊付近でケガをして動けなくなっている黒猫を見つけました。出血はなさそうですし上半身は動かしますので(威嚇されひっかかれました^^;)多分下半身が動きにくくなってるようです。
          あまりに威嚇するので猫さんの判別が出来ないし日付と場所があまりに違いますが一応ご連絡させていただきました。違うようならすみません。

• #10022 返信
          小川 香

すみません。年を間違えてました。
            さすがに1年以上前なわけありませんでしたね。お騒がせしました。

2件の返信スレッドを表示中
        返信先: 鳥取県米子市☆黒猫迷子で#10022に返信
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加