[解決]三鷹市 ブチ猫ハチワレの猫が行方不明

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 [解決]三鷹市 ブチ猫ハチワレの猫が行方不明

0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #3973 返信
      スー
      投稿者

今日で3日目、誰かに保護されていると願いながら探しています、特徴は、ブチのハチワレ、体は黒毛でお腹は白毛です、尻尾は降り曲がっておりかなり特徴的です、髭もかなり立派です、性格はかなりずぶといですがかなり臆病な一面もあります、見かけた・保護されている方は何卒ご一報下さい。

昼型かなり暑い時にひょっこり帰ってきました、家族にすらかなり疑心暗鬼になってるので何かあったのでしょう。とにかく帰ってきてくれて良かったです。
        誰かに虐められたか、連れていかれていたか、それとも単純な家出だったのか・・・

添付画像:
    0件の返信スレッドを表示中
    返信先: [解決]三鷹市 ブチ猫ハチワレの猫が行方不明
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加