江戸川区と葛飾区の境 キジトラ小柄サクラ耳の猫

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 江戸川区と葛飾区の境 キジトラ小柄サクラ耳の猫

1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #3954 返信
      キー
      投稿者

4/22病院に行く途中にバックを抜け出し行方不明に。車の下から入り込んだ後行方不明になりました。車で運ばれた可能性も視野に広域で探しています。

添付画像:
      • #7100 返信
        坂尻悦子

昨年から探されているんですよね。その後見つかりましたか?小松南小学校の横の文房具屋の周りで見る猫はもう違かったんですか?昨年何回か電話オタクにしましたが、違がった経緯がありました。私の事、覚えてますか?

• #7101 返信
            キー
            投稿者

投稿ありがとうございます。サバトラの似たような猫は何件もご連絡頂いたのですが結局みんな違っていて残念ながらまだ見つかっていません。。

1件の返信スレッドを表示中
        返信先: 江戸川区と葛飾区の境 キジトラ小柄サクラ耳の猫
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加