埼玉県志木市 八割れの白い猫を探しています。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 埼玉県志木市 八割れの白い猫を探しています。

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にフジワラカオリにより2020年3月11日 , 15:17に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #3933 返信
      桃君

4月24日朝、マンションの3階ベランダから飛び降りて家出してしまいました。

猫種は「ラグドール」体重は6kgの長毛猫です。

白地にグレーの八割れで 青い目が特徴です。

性格は非常におとなしく、穏やかで完全家猫ですので交通事故が心配です。

性別はオス。去勢しています。

名前は「桃太郎」ですが普段は「もも」「桃君」と呼んでいます。

• #22751 返信
        フジワラカオリ

朝志ヶ丘の住宅街でこの子にとっても良く似た子を半年ほど前に見かけました。ちょうど他の子とケンカをしていて見たら雑種の子ではあきらかにない様子でした。野良猫にしてはとても品のある毛質てラグドールに似ていました。それからは、見かけなくなりましたが、また、見かけたらすぐに投稿させて頂きます

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 埼玉県志木市 八割れの白い猫を探しています。
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加