茶トラちゃん保護しています(三田市)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 茶トラちゃん保護しています(三田市)

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にあーさんにより2017年4月19日 , 22:18に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #3836 返信
      あーさん

        兵庫県三田市つつじが丘でガリガリに痩せた茶トラちゃんが家の玄関から離れず、一日二日様子を見ましたが、元気がなくこれ以上ほっといては危ないと思い保護しております。

        とてもおとなしく、人が大好きで膝の上に乗って甘えてくる子です。保護時体重2.2キロしかありませんでした。

        どなたか心当たりありませんか?
        些細な事でも構いません。何か情報あればご連絡お願いいたします。

        添付画像:
    0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 茶トラちゃん保護しています(三田市)
    あなたの情報:




    Upload Attachments

    Maximum file size allowed is 6 MB.



    ファイルの追加