サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

キジトラの赤サビミックス女の子(静岡県三島市松本周辺)

我が家の愛猫が脱走しました。 野良の時保護してから ほとんど外の世界を知らないので 心配です。 まだ夜は寒いです。 早く帰って来てほしいです。 . . 名前:ネネ 性別:メス 種類:雑種 体格・毛並み:普通(3キロ位) 毛並みは固くボソボソしてます。 赤茶色が混ざってます。 (キジトラに赤サビが混ざってます。) 避妊手術してあります。 . . 人懐っこい性格だと思います。 だけどかなりツンデレです。 たまにとんでもない位悪い目付きをしますが 可愛いです。 . . 静岡県三島市松本周辺でいなくなりました。 拡散と情報をお持ちの方は ご連絡下さい。 よろしくお願いします。
モバイルバージョンを終了