猫を探してます。(大阪府高槻市下田部団地周辺)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 猫を探してます。(大阪府高槻市下田部団地周辺)

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にゆかちんにより2021年2月17日 , 21:41に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #3488 返信
      ちゃーやん

3月19日に居なくなりました。茶虎のオスです。大阪府高槻市下田部団地周辺で探してます。

添付画像:
      • #3799 返信
        ふちがみ

ジモティーというサイトの助けてページ、三田でチャトラ猫保護されています。車で運ばれる距離ではあります。ご確認を。

• #19865 返信
          山川

首は白毛はありますか?
            一週間前から我が家の勝手口に住み着いてます。
            他でご飯をもらっているみたいで太っています。
            足の指だけが白くなっています。
            人慣れもしています。

添付画像:
          • #26996 返信
            ゆかちん

見つかりましたか?こちらは竹の内町です。私はTNR活動しています。2年くらい前から茶トラの子がこちらに突然現れました。去勢もされていました。ですが自己免疫疾患っぽくズルッと顔の皮膚が剥がれたり、治りかけたらまた剥けたりを繰り返しています。そんな皮膚の疾患は持っていませんか?

3件の返信スレッドを表示中
          返信先: 猫を探してます。(大阪府高槻市下田部団地周辺)
          あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加