黒地に白タビ猫のくーちゃんを探しています。     *k

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 黒地に白タビ猫のくーちゃんを探しています。     *k

タグ: , ,

1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #3448 返信
      くーちゃん

        3月19日の日曜日の朝に4歳のくーちゃんが出て行ったきり戻りません。足に白タビをはいていて、首元と鼻元はハチワレで白いですが右の鼻の穴だけ黒いです。尻尾は鍵尻尾で3キロほどですが毛が短いため比較的小柄に見えます。どんなささいな情報でも構いませんので何か情報をお持ちの方がいれば幸いです。

      • #3494 返信
        はやさか
        管理人

          管理人です(^_^)
          近畿地方のどこか、としか判りません。
          範囲が広すぎるので、もう少し絞り込んだ方がよいかと思います。

      1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 黒地に白タビ猫のくーちゃんを探しています。     *kで#3494に返信
      あなたの情報:




      Upload Attachments

      Maximum file size allowed is 6 MB.



      ファイルの追加